人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「モロコゾ」とは瀬戸の古い方言で、陶芸の工場(モロ)の小僧さんを指します。やきものに携わる日々をマイペースに更新していきます。


by teppeiterada
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犬山の古民家「堀部邸」で展示

半田のISSEIDOさんでの展示も終わり、
無事搬出してまいりました。

個人的には、ちょっと大物を多くしてみた結果、
昨年より売り上げは落としましたが、"良い評価"を頂いたと思います。

評価だけに終わらない、売り上げと両立させたいです。
精進精進。


搬出後、杉浦社長に打ち上げで大変ご馳走になりました。
すっごく面白い方で、若いモンを育てる気持ちの有る、ありがたいお方です。
ご馳走まです。ありがとうございました!


ラシックで個展をさせて頂けるお話を頂きました。
燃えて来た・・・!






犬山の古民家「堀部邸」で展示_e0115282_19211864.jpg
さて、こちらは現在仲間の作家らと一緒に企画している展示のご案内です。
DM、チラシなどが、結構ギリギリになってから本決まりになった都合でまだ出来ていません・・・。


参加作家はコチラ。

大岩久乃
新宅雄樹
鈴木琢磨
寺田鉄平
中根理
中根栄二
新實広記
藤下君子
藤田雅也
本多晋一郎
吉田英美


会場となる堀部邸は明治の建築で、国の登録有形文化財となっています。
士族出身で養蚕業を営んでいた方の建てられたお宅だそうで、
武家の住宅の様式が残されているとの事。

25日、26日の「犬山 城下町秋まつり」には、
犬山城へのメインストリートに位置する「弐番館」さんにも
PR展示をさせて頂きます。

山車も出るんですかね?
お祭りと併せて、またお祭りの後にゆっくりと、
芸術の秋を堪能しにお出掛け下さい。

「古民家アートプロジェクト2008
 犬山 -堀部邸-」



2008年10月25日~11月2日
犬山城下町 「堀部邸」 「弐番館(10/25・26のみ)」
愛知県犬山市
open:10:00~16:00
     (10/25・26のみ9:00~17:00)

(10月21日地図追加アップしました↓)
犬山の古民家「堀部邸」で展示_e0115282_14545825.jpg

by teppeiterada | 2008-10-19 23:17 | 告知